金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐コンサート「デジタリアン」京セラドーム行ってきました~♪

s-arasiIMG_3146.jpg

何かにつけて凄かった~!

会場は嵐のテーマパークの様で
楽しい~♪楽しい~♪

オープニングの嵐が出てくるところから ハラハラ♪ドキドキ♪から始まって
最後までズ‐‐‐‐と素晴らしかった~。

ダンスはカッコいいし、会場の演出もカッコいいし。

うちわも会場内では操作されて勝手にライトの色が変わるし、
客席も綺麗でしたよ~。

嵐の一人一人がどこから現れるのか?
いろんなところに移動するし。。
高いところからから現れるし。。

    さすが! ジャニーズ!


ソロも個性があるし。見応えがありました。

大好きな大ちゃんはトークは面白いし、可愛いけど
歌になるとかっこいいダンス!
しびれる声!

相葉ちゃんもディスコダンスでサービス精神の塊で素晴らしかったわ~♪
とっても明るくなって良かった~。

翔くんはやはりしっかり者でトークはさすが!
やっぱりスターだわ。

潤くんは 王子の風格あるな~
カッコいい服も1番にあってるし。。
スターだわ^^¥

ニノが1番ビックリしたかな~。
想像以上にソロがメチャ良かった!
ただギターを弾きながら歌うだけだけど・・・
会場の色が綺麗だったし。
感動したわ~♪
ステキ♪という言葉が似合う雰囲気を醸し出していた。
持病の腰痛に負担がかからないようにダンス無しにしたのだろうが
それがとても良かった♪
しかもトークにキレがある!
相葉ちゃんとリーダーに対してちゃんと  突っ込みを忘れない^^;

     素晴らしい~♪ とてもありがたい存在ヤネ^^

ニノが突っ込まないとただのボケの二人でスルーされるよ^^;

5人がとても良いチームワークでほんと良いものを観させていただきました~♪

来年も行きたいけど・・・当たるかな~。。

しかも体力がいるな~~~。頑張らねば^^¥

s-arasiIMG_3151.jpg



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/11/28(金) 16:46:45|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秦基博 Signed POP TOUR2013

昨日は秦基博コンサートへ行ってきました。

本当は大阪のグランキューブの月曜日の日に行きたかったのですが
取れなかった><

それでも絶対行きたかったのでなら100年会館をゲット!

会場は解りやすいJR奈良駅の裏の方でした。

ファン層は私が1番歳いってるのとちゃうのん???と。。。ドキドキ。

違いましたわ~!上には上がいて安心^^;

いろんな世代が。でも平均すると20代後半から30代の方が多いかな。

席に着く前に秦ボーグッズの黄色のタオルを買いました。
会場内でそれを振るのかと思ってましたから。。。???

   野球とちゃうし。。。^^;

席は3階。。。

メチャ高いとこから見下ろす。

この日のためにニコンモナーク8×42を買っていてシェーカイ^^¥

秦ボーのアップが観れました♪

やはり始まりは宇宙兄弟のエンディングテーマソングからでノリノリ♪

さすが!1人の弾き語りは泣きました。感動!

歌は上手いとは思っていましたがギターもお上手^^(当たり前か)

しか~し!MCがな~~~~~。かなり滑ってたような。。。

そんな滑りがかなりハマりましたが。。。

    私はそんな秦ボーが好きですから。。。

歌が終わって、前の席の方は立っていたので
MCに入る前に
「つのる話がありますので ま~ぁ、お座りください」と

    優しい~~~♪

秦「奈良の事を調べてきました。そうだと思ったら拍手を。」
秦「鹿せんべいを食べたことがある」

 私メチャ拍手しました^^¥「あるある!」

会場も笑いながら・・・拍手した方が多かったのでは!?(大爆笑)

秦ぼー「ほほ~~~ぉ、」ビックリしながらうけてました。

秦「奈良健康ランドの歌が歌える」

会場全員拍手でしょう~~~。

秦「わお~!そうなの?すごい。。。では1,2,3で・・・」

会場 皆で歌うと・・・

秦「おお!ほんとだ~。」と嬉しそう。。。

秦「運動会では奈良県民音頭を踊る」

私も「うっそ~~!」と

でも2名ほど拍手していた。。。

秦「えええ?踊らない???これは違ってたか。。。」

なんて・・・会場と皆で和気藹藹の雰囲気♪

小さいホールならではの事かな~~~。

その他自分の中学生の修学旅行が奈良と京都で
最終日の京都で熱が出たけど絶対行きたい所があり
しんどいのを押して行ったら

    思ったほどでもなく

そのショックのせいか。。。バタンと倒れた!と。。。。でも

それって・・・・奈良の話ではなくて京都の話と気づく。。。

オチが「秦が京都でこんな事にと、京都のお友達に話しといてください^^;」と。。。(大爆笑)

MCに期待していなかった私は できるんや~!と。。。アップ!

     大阪ではこれでいいのかとチト不安やけどね~。

歌はノリノリの曲が続き(元気元気!)

しっとりの曲も続き(涙)

アンコールも3曲で

これでお別れか~と思うとまたまた涙が出てきました。


すっごくイイ人って感じが出まくってました。

声も素敵!
顔も素敵!
性格も!
体格も!

   なんや!? ケナスところがないやん!!!

 そう!秦ボーは最高でした♪

テーマ:コンサート - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/06(土) 16:09:13|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
