金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見ゴルフでじぇ!じぇ!じぇ!^^;

この時期は毎年お花見ゴルフに行くのが自分の中で決まりになっています。

今年はいつもより桜の満開時期が早くて
慌てて予約を取りました。

PLの聖丘カントリーが空いてて良かった~♪(桜が綺麗で有名なゴルフ場です)

s-golfP4010160.jpg


久しぶりに(3年ぶりくらいだろ~か~)
Mちゃんともご一緒できて本当に良かった♪

s-golfP4010156.jpg


彼女は2年半くらい前に大怪我をして2回の手術で
今は何もなかったように元気にゴルフができるようになった。
普通に歩くこともできなかったのに
ココまで回復するとは。。。
聞けばプールで泳いでリハビリしていたと。
かなり努力もしたに違いないけど
そんなことは全然感じさせずに楽しくプレーをしていました♪

しかも彼女も今は山ガールになってる~~~!!!

     おんなじ~~♪

    今度は山にも一緒にね~^^¥

s-golfP4010161.jpg


スタート前に少しパターの練習をしに行くと
そこでなんと!

お葬式の時にしか会わない親戚とバッタリ会い!
お互いビックリ!

    「なんで~???こんな所で会うとは~~」と。。。

お互いにゴルフに行ってる話をしたことが無かったので。。。

またまた「今度は一緒に行こ~ね~♪」と。。。

こんな偶然もあるなんて。。。

嬉しい1日でした^^¥

     が~~スコアーの方は聞かないでください^^;

      いつも通り下手ですから。。。

        桜見物ですから。。。^^;

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/02(火) 17:23:11|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みでグロワールゴルフ・ナイターになっちまった^^;

いつものグロワールのスルー
この日は1:10スタートでかなり混んでいましたから

  待って~待って~また待って~のゴルフ

         お盆休み中なのでシャ~~ない。

金剛コースの残り3ホールがうす暗くなってボールが見えにくいね~~~

ナイターなんて初めてなので・・・いい経験!

    しかし 最後のホールで 思いっきりフルスイングで   おーびー!


            「ふぁ~~~~~~~~~!」 と言っても誰もいませんでした^^;
      

お昼はメチャンコ暑かったけどナイターになると涼しいね~~~

皆がナイターに行きたがるわけだ!(納得)

しか~~し! 私には無理だ!

    ボールが見つかりません><

まっすぐ飛ぶ方にはイイのね~~~。

            まだまだ修行が足りんな~~~^^; 出直ります^^¥

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/18(土) 17:29:26|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロワールゴルフ倶楽部

新緑の山へ
ほんまは葛城山に登りたかったが
また今年もツツジに出会う機会を失ったみたい。
葛城山へは行きましたがゴルフ場の方です^^;
昔は「葛城カントリー」今は「グロワールゴルフ倶楽部」に変わっています。
http://www.gloiregolfclub.com/

休みの朝は家のご近所にある喫茶店に顔を出す。
そこでゴルフ仲間が集まり
「お天気も良いし、昼から行きましょか~」と言うことになる。
わたしもゴルフが好きな方仲間が集まれば

   「行きま~~~す^^¥」と。。。

   こんな山仲間がほしい。。。

「山にいこか~~~」と言っても・・・・「どうぞ!どうぞ!」になる。。。

しかし「ゴルフに行こか~~~!」と言うと すぐ人が集まる。

そんなこんなで昨日も12時からスルーでゴルフへGO!

言っときますが・・・ゴルフ歴は長いのですがヘタです^^;
昔から山や自然が好きなので
ゴルフ場へ行けるだけでもるんるん♪

   ま~~~上手くなるともっと楽しいでしょうけどね。。。

結局だいたいいつもダボペース
しかし昨日は1つだけバーディ取ったので^^¥

     ほぼまぐれですが。。。^^;

爽やかな風も吹き、緑も綺麗やし、いい気持ちでリフレッシュできました♪

帰りはいつもの「道の駅・地元農産物」で1週間分の卵や野菜を買い込んで帰りました。


 しゃ~~~けど・・・309号線の河南町の突き当り近くでネズミ取りにビックリしました。

   あんな所でしてるのか~~~。セーフ!!!

皆さんもスピードの出しすぎにご注意ください^^;





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/29(火) 10:15:19|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
