金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山でわんこの水遊び

大阪市内は暑くても金剛山に着くと気温はグンと下がります。
わんこも気持ちよさそうで
行きは暑そうにダラダラと歩きますが
川で遊んだあとは
ルンルンで足取りも軽くなります♪

2012.8.20るん水遊び (2)

2012.8.20るん水遊び

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/23(木) 09:52:51|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金剛山でカフェレストラン

気になっていたお店にやっと入れました^^¥
いつも月曜日に行ってたので定休日だったようです。

カフェレストラン・ウッディハート
川で遊んだ後だったので体も冷えていたのですが
クーラーがかかって無くて助かりました。
 それでもとても涼しかったです♪

なすとトマトのスパゲティセットを頂き
サラダ・スープ・コーヒー・アイスクリームが付いてお腹いっぱい​で大満足^^¥

いいとこみ~つけた~~♪
http://www7.plala.or.jp/​pace2525/woodyhearttop1.html

金剛山のカフェ





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/19(日) 12:51:25|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みでグロワールゴルフ・ナイターになっちまった^^;

いつものグロワールのスルー
この日は1:10スタートでかなり混んでいましたから

  待って~待って~また待って~のゴルフ

         お盆休み中なのでシャ~~ない。

金剛コースの残り3ホールがうす暗くなってボールが見えにくいね~~~

ナイターなんて初めてなので・・・いい経験!

    しかし 最後のホールで 思いっきりフルスイングで   おーびー!


            「ふぁ~~~~~~~~~!」 と言っても誰もいませんでした^^;
      

お昼はメチャンコ暑かったけどナイターになると涼しいね~~~

皆がナイターに行きたがるわけだ!(納得)

しか~~し! 私には無理だ!

    ボールが見つかりません><

まっすぐ飛ぶ方にはイイのね~~~。

            まだまだ修行が足りんな~~~^^; 出直ります^^¥

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/18(土) 17:29:26|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月8日の星

スーパー銭湯の露天風呂につかりながら空をボーーーッとみてたら
星がたくさんあるのが解った。。。。

じーーーっと 観てると、みえていなかった小さな星がい~~っぱい!!!

  堺でも     みえてきたんです^^;

     自分でも信じられないくらい。。。

もしや これが天の川か???


  よく晴れて風もあり涼しい夏の夜でした。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/10(金) 13:34:48|
  2. ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金剛山の帰り道、気になるカフェ?

「レストラン愚瑠芽」
洋食屋さん

309号線で金剛山に向かう途中いつも気になるお店がありました。
普通のおうちをお店に改装したような???

昨日はそこでちょっと一息と思い入りました。

メニューを見ると
モーニング・ランチやディナーもありましたが、全部 脂っこそう。。。
洋食好きの方にはたまらんでしょうね~~。

もう食事も済ませたあとだったので
ミルク金時を頼みました。(メニューには書いてなかったけど…聞くとありました)


カフェと思ったのがチト残念かな  うううう。。。

レストランって書いてたヤン^^; 

そう!レストランでした^^;


 
わたしには★★★☆☆


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/07(火) 16:10:47|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PLの花火チト穴場発見

2012PL.jpg

PLの花火の日は仕事で帰るのが遅くなるといつも通っている道路が渋滞します。
今年もうっかり花火の日を忘れていて・・・
遅れてしまいました。

遅くなったついでにゴルフの練習にでも行くかと・・・
今年は観るのをあきらめて。

しかしPLの花火をゆっくり観ることができました。

          ラッキー♪

2012PL (2)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/03(金) 10:05:23|
  2. ちょっとだけイイこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住吉大社の渡り8月1日

2012住吉 (3)

住吉大神の神霊がお乗りになる神輿が堺の宿院頓宮までお渡りします。

炎天下の中 担ぎ手も頑張っていました^^¥

職場の前をお通りしますので
毎年ちょっとお客様と見物に。。。

    みんなで楽しませて頂いておりま~~ス♪

2012住吉 (4)
2012住吉
2012住吉 (6)
2012住吉 (5)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/02(木) 12:46:49|
  2. お祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
