金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013,7,8,金剛山 ババ谷→寺谷

前回 下る時にババ谷に降りたはずが・・・違う所に出てきたので
今度は出たい所から登ることにしました^^¥

 シェ~カイ!やね~。 ちゃんと登れたら!

先日ミーさんから「ココから登るネンよ♪」と教えてもらったので
入口は解る!

迷いそうなところもなく黙々と登り。

   これ!キツイやん!!!

30分でヘコタレタ^^;

けど・・・アーチを描いた面白い木を発見! 

 誰かがアート?と思ったけど・・・ただ木が倒れそうになってるだけだった^^;

yama (5)

黙々と歩いているとどこかで人の話し声が聞こえる!?

どこどこ?
下の方に降りていく方達を発見!
あんな所に行けるのか~?
前回私はあそこに下ったのかも???

 「こんにちは~~~!」大きな声で呼びかけると

  向うからも「こんにちは~~~!」と返ってきた。

誰もいない所で人を見ると・・・やたら 嬉しい!

都会では珍しくないのに。。。。 人に会いたくもないのに。。。


ヘコたれてると丁度いい感じの休憩場所がある。
丸太に座って寝たい気分♪

風が心地よく西の方から吹いていたので気持ちがいい^^¥

yama (6)

急な坂&足を引っ掛けそうな気の根っこだらけ。。。
何度が足を引っ掛けましたけど
今日はこけなかったよ^^;

yama (8)

はいはい!この通り行きました^^¥
でも岩なんてあったかな~?

ココで他の道と一緒になってるけど???

yama (9)

木の間からいい景色が見えてきました。

   きれい~~~! いい風!

今日は町の方は36度と言ってたけど、ココは別世界だぜ^^¥

yama (11)

今日も4人とすれ違ったくらいで人は少なかった。
尾根を歩くので風が吹いて気持ちいいのにな~~。
今日は特別かな~?

yama (13)

あれ!? また違う所に出てきたぞ!
前に入った場所と違う所に出てきた私^^;

   あかん! 今日も予定外! ><;;

山頂に着くと またもや ミーさんとハコさんに会った。

その日は1500回記念の方とご一緒してたらしい。

「もうちょっと早く来たら おうどんを御馳走されたのに!」と言われ

    ざんね~~ん!

        遅かった;;

その後1人寂しく いびつな形をしたおにぎりを食べた。。。^^;

2時にカメラ前に立って ピース! しても。。。またもや 写らなかった^^;

    少しずれてた。。。

今日は何をやっても少しだけ ずれる日。。。だった。

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/10(水) 11:48:45|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
