金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の観音峯(奈良)


s-kouyaIMG_3016.jpg


この日は山先輩のお誘いで♪ 突然行こう!と決まりました。

脚の軽いトレーニングと大峰山の紅葉の具合を観に。

とっも遠いと思っていたのですが・・・案外近かったし
とっても歩きやすい道でした♪

しかし紅葉にはまだ早かったようです。

しかし一眼を持って行けば良かったとあとで後悔^^;
ススキも綺麗でした。
この日はスマホで^^;

駐車場にもトイレが完備だし、綺麗!

川も綺麗!

愛犬るんが生きていたらこんな所に連れて来たら喜んだだろ~な~~♪ なんても。。

s-kouyaIMG_3017.jpg


s-kouyaIMG_3014.jpg


s-kouyaIMG_3018.jpg


水飲み場
s-kouyaIMG_3019.jpg

途中向かいの山が見えてきましたが
山頂にはまだまだ^^;

s-kouyaIMG_3022.jpg


s-kouyaIMG_3021.jpg


s-kouyaIMG_3023.jpg

休憩所かな??
s-kouyaIMG_3024.jpg


s-kouyaIMG_3029.jpg


展望台
s-kouyaIMG_3028.jpg

ココでお昼ご飯を食べていたら・・・雨が降りそうになってきました。
あわてて片付けて。。帰ることに!

s-kouyaIMG_3030.jpg


s-kouyaIMG_3032.jpg

やはり雨が降ってきましたが・・・ぽツと。。だけ。
ラッキー♪

帰りにお土産屋さんに寄って こんにゃくの田楽♪

これは美味し! 普通の甘味噌かわさび味噌を自分で付けて食べるんです♪

s-kouyaIMG_3033.jpg


これからドンドン大峰山も行きたいな~♪

今回はちょいと時間もなかったのでゆっくりできなかったけど
次回はゆっくり行きたいところです。
また行くよ~♪

わ~~~い♪
  1. 2014/10/28(火) 11:58:14|
  2. その他の山(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伯母子岳 ココは奈良なのか和歌山なのか?! へへ;(高野龍神国定公園) | ホーム | 中央アルプスの千畳敷カール・木曽駒ヶ岳(2014,9,29)>>

コメント

スマホの写真?

お疲れ様でした!
お天気もひとつやったけど、観音峰の紅葉を少し体験できたしコンニャクも食べたし♪
遅い時間のスタートでしたけど、楽しめましたよねっ!
急なお誘いにご一緒してもらって、アリガトウでした!楽しかったです♪

これはスマホの写真ですよねぇ。充分に綺麗ですねぇ~☆
次の山行きには、晴れてたら大きなカメラでさらに美しい写真撮ってね~♪(^o^)丿
  1. 2014/11/03(月) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. みー #cPvomqgk
  4. [ 編集 ]

みーさんありがとうございます♪

なかなか 一人では行けないような所を
誘って頂けてメチャ嬉しかったです♪

それにしてもラッキーな日でしたよね~♪
雨に濡れなくて^^¥

またこれからいろんな所に行ける楽しみができました♪
どんどん誘ってください。
よろしくおねがいしま~ス♪e-68
  1. 2014/11/04(火) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

本日、ご一緒していただいたこーじです(^^ゞ

本日はご一緒していただき、ありがとうございました!
楽しいひと時。また、たまさんとご一緒出来たら幸いです!
是非!

餃子サイコー!
  1. 2014/11/24(月) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさん お疲れ様でした~♪

突然にお邪魔しまして~^^;
お仲間に入れて頂きありがとうございました~♪
下山だけの参加でしたが初めて森屋に下りれて嬉しかったです~。
あの長い距離を登ってこられたとは。。サスガ^^¥
こちらこそまた宜しくお願いしま~~スe-343
  1. 2014/11/25(火) 09:23:52 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/108-9777edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
