金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山の知らない世界が体験できました~^^¥

今回は初めてのコースを下山してきました~♪

祝日なのでこの日は友人と京都の嵐山に行きたかったのですが
フラれたので急遽金剛山へ

登りは馬場谷からいつもの通り1人でモタモタと。。^^;

下山は水分道! コレが長い!
いつもの金剛山なのに歩いても歩いても着かない
3時間ほどかかりましたよ。
しかし帰りは楽しかったのだな~♪ へへへ;

山頂でバッタリお会いした金剛山仲間の輪に入れて頂きました♪

水分道の途中に道がなくなってたところもあったのですが、
金剛山を庭の様に歩いている方達がついておられたので
不安は全く無し。
心強い人達ですわ~!

s_IMG_0916 (1)

そしてもう一つの初体験!
山の暗闇!

夕陽が落ちていくのが綺麗でしたが~♪
少しビビってました^^; 
先が解らない私は 暗くなるまで帰れるのだろうかと。。
まさかと思うのでヘッドライトも持って来てなかったし~
しかし!これからはちゃんとバックに入れて置くようにしよ~~!と。。
何があるかわからない^^;


s_IMG_0934.jpg


ほ~ら!こんな感じ。周りは真っ暗!
上の写真はたまたま皆さんが外灯の下を通ったので写せました。

また新たに金剛山の良い処を発見した歩きでした♪

ご一緒して頂いた皆様 お付き合いありがとうございました♪
良い休日ができました。


このコースもまた行きた~~~い♪
今度は登りも!
           いつか。。。

ではでは山でお会いしましょう♪

s_IMG_0876 (1)


s_IMG_0879 (1)

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/29(土) 14:58:35|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッサンの撮影場所、滝畑の御光滝へ(2014,12,15) | ホーム | 嵐コンサート「デジタリアン」京セラドーム行ってきました~♪>>

コメント

おー!

先日はご一緒して頂き、ありがとうございました!
メッチャ楽しかったです!

街頭下で良く写ってますね!この手があったんですネ。
モミジとてもキレイです。場所はどこかなぁ?

またご一緒させてください!
ブログリンクさせてもらっていいですか?
  1. 2014/11/30(日) 07:38:39 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪

こちらこそ、途中参加させて頂きましてありがとうございました♪
たまにはあんな賑やかな山もいいでしょ♪ ^^;

紅葉は登山口下の橋の所で写しました♪
そこから上にあがるともう散ってましたね~。

こんなブログでよろしければリンクお願いします。
自己満足のおバカな日記ですが。。^^;

また何処かの山でお会いしましょう~♪
  1. 2014/11/30(日) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. たま #iy6XNTiw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/110-d80b4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
