金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐コンサート「デジタリアン」京セラドーム行ってきました~♪

s-arasiIMG_3146.jpg

何かにつけて凄かった~!

会場は嵐のテーマパークの様で
楽しい~♪楽しい~♪

オープニングの嵐が出てくるところから ハラハラ♪ドキドキ♪から始まって
最後までズ‐‐‐‐と素晴らしかった~。

ダンスはカッコいいし、会場の演出もカッコいいし。

うちわも会場内では操作されて勝手にライトの色が変わるし、
客席も綺麗でしたよ~。

嵐の一人一人がどこから現れるのか?
いろんなところに移動するし。。
高いところからから現れるし。。

    さすが! ジャニーズ!


ソロも個性があるし。見応えがありました。

大好きな大ちゃんはトークは面白いし、可愛いけど
歌になるとかっこいいダンス!
しびれる声!

相葉ちゃんもディスコダンスでサービス精神の塊で素晴らしかったわ~♪
とっても明るくなって良かった~。

翔くんはやはりしっかり者でトークはさすが!
やっぱりスターだわ。

潤くんは 王子の風格あるな~
カッコいい服も1番にあってるし。。
スターだわ^^¥

ニノが1番ビックリしたかな~。
想像以上にソロがメチャ良かった!
ただギターを弾きながら歌うだけだけど・・・
会場の色が綺麗だったし。
感動したわ~♪
ステキ♪という言葉が似合う雰囲気を醸し出していた。
持病の腰痛に負担がかからないようにダンス無しにしたのだろうが
それがとても良かった♪
しかもトークにキレがある!
相葉ちゃんとリーダーに対してちゃんと  突っ込みを忘れない^^;

     素晴らしい~♪ とてもありがたい存在ヤネ^^

ニノが突っ込まないとただのボケの二人でスルーされるよ^^;

5人がとても良いチームワークでほんと良いものを観させていただきました~♪

来年も行きたいけど・・・当たるかな~。。

しかも体力がいるな~~~。頑張らねば^^¥

s-arasiIMG_3151.jpg


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/11/28(金) 16:46:45|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金剛山の知らない世界が体験できました~^^¥ | ホーム | 伯母子岳 ココは奈良なのか和歌山なのか?! へへ;(高野龍神国定公園)>>

コメント

嵐ファンでしたか!

人気ありますねぇ~!
ようチケット取れましたね!
嵐といえばメチャメチャ競争率高いんでしょ?
僕の知識では日本一手に入りにくいチケットなんですよね?
超ラッキーちゃいますん?

嵐のメンバー好感度、良すぎですわ!
よう、こんだけ才能のある人らが集まりましたね!

怪物くん、イチオシなんですね!
オッチャンから見たら眩し過ぎます(≧▽≦)
  1. 2014/12/03(水) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさん♪

なはは~♪ お恥ずかしいですが・・・メチャ好きです♪
パワーがもらえますネン^^;
特にボーーーっとしてる時のリーダーに癒されます!
グループ仲も良いので観てて気持ちがいいデス♪
しかし好きな人が多すぎて。。
まだまだ居てるんですよ~♪
とにかく今はポワ~ンと丸いのに目が行きますネン^^;
  1. 2014/12/03(水) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. たま #iy6XNTiw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/111-969c9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
