金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山 (2014,12,22) 山頂‐4℃

寒かった~~!
風がきついし。。
写真を撮る時って 手袋もできないし
皆さんどうしてるのかな~?
s_IMG_1073.jpg

嵐のコンサートの時にズッコケて足の親指を捻挫していたので
山に来れませんでしたが
やっと回復^^¥
いつもドジすぎて・・・自分でも呆れる。。

s_IMG_1065.jpg

1か月ぶりに登ったのですが・・・しんどかった~~!
慣れないアイゼンを付けたのもあるけど
6本アイゼンを購入したので練習もしたかったから
装着して歩いたのですが
まだ雪が少なかったので
石や木の根っこに引っかかって 歩きにくい~><;;
早くどっさりの雪の中を歩きたいですわ~~~! 寒がりのくせに^^;

どっさりの雪と言えば・・・スキー!
行きたいな~~♪
このガラスの膝では無理だろ~けどネ^^;

真冬の山に この軟弱な私に行けるのだろ~か~ へへへ;

山靴にホカロンを入れてる人っているのかな~?
と・・・いろんな手段を考えているのだ^^;
それでも行きたいか?! わたし!

          チト考える^^ なはは~♪


s_IMG_1063.jpg
  1. 2014/12/23(火) 11:09:15|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初登り金剛山(2015,1,2) | ホーム | マッサンの撮影場所、滝畑の御光滝へ(2014,12,15)>>

コメント

足、治って山登り。良かったですね!
嵐のコンサート、よほどはしゃぎはったんでしょうね!
髪の毛クシャクシャでノリノリでキャーキャーやったんでしょうね!
足痛めても根性でノリノリ?(笑)

最近、るんたまさんの「木曽駒」の記事を見直して、
「え~な~(≧▽≦)」
と浸っていました。
一番行ってみたいですわ!

  1. 2014/12/23(火) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさん😸

そうそう!嵐ではしゃぎすぎました(^ω^)
でもこれに懲りないんだな〜〜f^_^;)

木曽駒ヶ岳!秋になってましたが
私も初夏にまた行きたいですわ〜♪
でもいろんな所に行きたいですね〜。
  1. 2014/12/23(火) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

靴下にはるカイロ有るよ~

足先が冷たい時にはってます。普通に売ってると思いますよ~
小さいので、手袋の中に入れて使った事もありました。
でも氷点下では、ナゼかあまり暖かくならんかったです、無いよりマシでした。

足をケガしたら、しばらく山に行けなくなるでしょ、
気をつけてねぇ~ 

  1. 2014/12/28(日) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. みー #cPvomqgk
  4. [ 編集 ]

みーさん こんにちは~^^¥

あ~!そうですね~。 
足裏用のをドラックストア‐が休みに入る前に買っときます^^
31日の夜からまた大寒波が来るようなので必要になりますね~。
あっ!金剛山ではいらなそうですか。。^^;

休みの間に顔を出しますね~♪
  1. 2014/12/30(火) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. たま #iy6XNTiw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/113-2e2f5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
