金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた落とし物。金剛山2015,1,12(成人の日)

この日は2日より雪が少なかったです。
もっと積ってほしいのですが。。。

転法輪寺で成人の日 とんど供養 というのをやっていて
山頂に上がると
ほら貝のいい音がしていました♪


s-konngouIMG_3328.jpg


s-konngouIMG_3325.jpg


s-konngouIMG_3326.jpg


s-konngouIMG_3330.jpg


s-konngouIMG_3331.jpg

ババ谷から写しました。
s-konngouIMG_3321.jpg
ココでは風がきつくて左の頬が痛いので(西の方から風が吹いてます)
ガーゼマフラーで頬から下をカバーして歩きます。
月光仮面のように。。(知らんでしょうな~^^;)
このガーゼマフラーは夏も冬も重宝しまっせ^^¥

またまた山頂でいつもの熟練メンバーが集まっていました♪
寒い日はコレ!やて。。^^¥
s-konngouIMG_3329.jpg


またまた金剛山で落とし物;;
穴熊から上がって ババ谷の合流地点でアイゼンを付ける時に
Zシートを出したのですが
なおすのを忘れて・・・そのまま!
帰ってから気が付きました。
メチャ気に入ってたので。。 ショック;;

シート

自分でも情けない;;


帰りは寺谷から下りたのですが
途中ガリガリのところあり 冬の水近辺は危ないですね^^;
s-konngouIMG_3332.jpg

これからも十分気を付けてイコ~~っと。。^^;

    こりずに行くんです^^¥

テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/13(火) 11:02:42|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奈良側から金剛山へ(2015,1,26) | ホーム | 初登り金剛山(2015,1,2)>>

コメント

落としモノは何でもショック

おとついも確かメチャメチャ寒かったでしょ?頑張ってますねぇ 僕は冬の風の強い日には絶対に山へは行かないと
固く心に誓ってるんで(笑)尊敬しますわ。
Zシートってなんじゃら?冬の断熱お座布みたいなモンかな?どんなものでも山行で紛失させたらショックですよね?こないだ年明けにオオカミ谷で引っくり返った時に、気付かずに車のキー落として下山して車に乗るまで気ぃつかへんでバスで合いカギ取りに帰る不始末。往生しましたわ
  1. 2015/01/14(水) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. Kazz #-
  4. [ 編集 ]

kazzさん

うっそ~~!!! と思うくらいメチャ大事なものを落としたんですね~。
私の落し物はまだマシでした。
山では命を落とす方もおられるので・・・そのくらいで済んだと諦めますわ;;
て・・・まだまだ落ち込んでいるのですがね^^;
下界のことを忘れ心を洗いに行っておりますが
まだまだ修行が足りませんわ~へへへ;

以前金剛山頂の鉄棒でクルリと回った時にポケットに入れていた携帯電話を落としたのですが
雪の上だったため気が付かずにそのまま下山。
下で下山ナウ!をしようとしたら無い事に気づいたんですが
もう登る気力・体力がなくて
登る人に頼んで取りに行ってもらいましてん><
けっこういろんな方に助けてもらってますネン。。
落としてキーも戻ってくるといいですね~。

  1. 2015/01/15(木) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. たま #iy6XNTiw
  4. [ 編集 ]

こんばんは

Zシート。ショックですよね!
出てきたら嬉しいでしょうね!
ワンカップうまそう(≧∇≦)
  1. 2015/01/18(日) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさん

こんにちは。
山に体力作りと癒されに行ってるのですが、
もっと自分がちゃんとしないと~いけませんね~;;
毎年何かを落としている私です><

  1. 2015/01/21(水) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. たま #iy6XNTiw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/115-f76a85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
