金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山ツツジオ谷から(2015,2,8)

滑落してからツツジオ谷のような危険なルートからは一人ではもう行かないようにしているので
この山仲間が集まる日が待ち遠しかったです♪
朝から雨でしたが^^;
降水確率50%くらいなら金剛山なら行けます♪

写真を見ると分かるように陽気な面々^^ 皆さんるんるん♪
雨にも負けないぞ~^^¥

s-mati2IMG_3490.jpg
前日まで気温が高かったので5合目までは雪は解けかけていましたが
8合目になると銀世界でした♪
まだまだ樹氷は残っていました。
タフな仲間たちです。 皆さん元気だわ~!
s-mati2IMG_3499.jpg

皆さん金剛山の割には大きなザック持ってるでしょう♪
あれ!ほとんど酒&アテ! ^^(笑)
Yさんなんてお漬物&菜の花のおひたし&梅酒^^;
すご~く 美味しかった~~^^
s-matiIMG_3505.jpg

山頂の茶店でかんぱ~~~い♪
ビールやワインやぬくぬくの日本酒^^;
どれもこれも美味しかった~♪

s-matiIMG_3509.jpg

帰りは大人のグループなのに・・・
そり遊びで念仏坂へ降りました。

そりって足を上げとかないといけないので
翌日はお腹が筋肉痛で辛かった;;

何十年ぶりかで必死にソリ遊びをしました♪
メチャ笑ったし楽しかった~♪

夜はお決まりの王将へ
けど満席で入れなかったので魚民へ
もつ鍋 期待していなかったが・・・メチャ美味しかった~♪

後半は遊ぶのが必死だったので写真を写すのも忘れていました^^;

ご一緒して頂いた方々 バリバリの早い方ばかりでしたが
ゆっくりな私に合わせて頂き楽しい山登りができました♪
皆様ありがとうございました~♪

あっ!ラッスンゴレライ勝負ついてないわ~~!(爆笑)


スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/10(火) 17:22:27|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道の駅 白鳥の郷 (大阪府の羽曳野) | ホーム | 喫茶店ぜー六 堺筋本町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/118-8c6319a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
