金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅 白鳥の郷 (大阪府の羽曳野)

いつもは金剛山の帰りにかなんの道の駅やかなんの倉庫みたいなスーパーで
地元野菜を買って帰ります。
新鮮な野菜と金剛卵が美味しいですね~♪

しかし今回はお花もたくさん売っている白鳥の郷へ
あった~!知人が美味しいと言っていた ちぢみほうれん草!
s-matiIMG_3520.jpg

たまには健康志向のおかずの作り置きを作ります^^;
おでん風に炊いた大根(3日分位作ります)
れんこんと鶏肉の黒ゴマ団子(焼いて冷凍しときます)
ちぢみほうれん草をニンニクとしいたけの炒め物。
ちぢみほうれん草!根っこの方がとても甘くて美味しかった~♪
もっとたくさん買っておけばよかった~^^;

s-matiIMG_3528.jpg

多めに作って冷凍にするのですが・・・
いつの間にか・・いつ作ったかわからないようになっています><;
いたいおばちゃん^^;

近くの人は良いな~と思うけど
不便なところやしな~~。
なんて。。。ブツブツ言ってま。。(笑)
  1. 2015/02/15(日) 09:02:23|
  2. 町ぶら カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三峰山(2015,2,16) | ホーム | 金剛山ツツジオ谷から(2015,2,8)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/119-6e88e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
