金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月10日葛城山のツツジ

最高のお天気だったので金剛山のついでに葛城山にも行きました♪
水越峠から登りましたが
こんなに登りがきつかったかな~? と思うくらいしんどかった;;
しかし山頂に出ると

   うっわ~~♪

来て良かった~^^¥

s_IMG_4527.jpg


s_IMG_4532.jpg


s_IMG_4530.jpg




s_IMG_4525.jpg




s_IMG_4426.jpg



s_IMG_4425.jpg



s_IMG_4424.jpg


金剛山でおにぎらずを食べたのですが
またお腹が空いたので葛城山できつねうどん♪
s_IMG_4432.jpg

食後のデザートはソフトクリーム
暑い日だったので美味しかった~♪
s_IMG_4433.jpg

下山してから
水越峠のさわんど茶屋でまた休憩^^; 水出し珈琲
s_IMG_4435.jpg


さわんど茶屋のもも子ちゃん
s_IMG_4441.jpg
やっと噂のもも子ちゃんとりょう子ちゃんに会えました^^¥
とても人懐っこい子です♪


テーマ:山登り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/14(木) 17:06:28|
  2. 葛城山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武奈ヶ岳5月18日(坊村~奥ノ深谷~毘沙門岩~コヤマノ岳…) | ホーム | 金剛山のニリンソウ・クリンソウ・ヤマシャクヤク (2015.5.10)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/129-c123d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
