金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島県南さつま市の旅

s_IMG_4800.jpg
鹿児島最終日の朝4時に目が覚めたけど外はまだ真っ暗。
朝陽をズ---と観てお風呂の開く時間を待っていました^^;
s_IMG_4802.jpg

白水館の朝食はバイキング
メチャ食べた~♪
s_IMG_4820.jpg

部屋からは指宿市最東端の魚見岳(約214m)が観えました。
ココも行きたかったな~。
悲しい事に鹿児島には山登りをする親戚がいないもので^^;
s_IMG_4819.jpg


指宿温泉白水館に別れを告げて・・・
また南さつま市に帰ります。
枕崎の漁港
s_IMG_4822.jpg

薩摩白波でお馴染みの酒蔵で「明治蔵」の見学。
残念なことに私が運転手なので一滴も飲めず^^;
s_IMG_4827.jpg


そのお隣に花渡川ビアハウスでランチを食べました。
s_IMG_4826.jpg

紫芋のスパークリング(ノンアルコール)
s_IMG_4823.jpg

かつおの出汁丼
s_IMG_4824.jpg

春キャベツとタケノコのペペロンチーノ
s_IMG_4825.jpg
コレにスープとサラダと珈琲も付いていました。
美味しかった~♪


そして今回どうしても行きたかった知覧特攻平和会館
s_IMG_4833.jpg

s_IMG_4835.jpg


早めに駅に着いたのでカフェで時間をつぶす。
クリームチーズとラズベリーのパンケーキ。
s_IMG_4836.jpg

鹿児島に別れを告げて・・・;;
悲しかった~;;
もっと居たかった~;;
仕方がないので・・・大阪に帰ります。

新幹線で鹿児島の駅弁が食べたかったけど・・・
売り切れで神戸幕の内しかなかった^^;
s_IMG_4837.jpg


新幹線に乗った時にクーラーが効き過ぎでは??と思ったけど
大阪に近づくと・・・暑くなった。
大阪に着くとビックリするくらいムシムシしてました。

あ゛~~~!大阪に帰ってきたんだ~^^;

鹿児島の旅は終わりました。
またいつものバタバタした毎日が始まりましたとさ。。

山にでも行くか。。^^¥

のんびりと涼しい山に。。

。。。。。


テーマ:日本の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2015/06/09(火) 15:04:14|
  2. 鹿児島(故郷)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経ヶ峰 [嘉嶺川~北笠岳~嘉嶺ノ頭~笹子山~経ヶ峰~笹子谷へ] | ホーム | 鹿児島県いぶすきゴルフと白水館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/134-aa3e1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
