金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山にグレート トラバースの田中陽希さんが~♪

前日に道の駅、愛彩ランドでアホほど野菜を買ってしまい
冷蔵庫に入りきらない分を減らそうと
朝からハゲの水炊きを食べてからゆっくり金剛山へ行きました。

s_IMG_6072.jpg

紅葉が綺麗~♪

s_IMG_6075.jpg

雨でも今日来てて良かった~♪

s_IMG_6076.jpg

雨に濡れた木たちも美しく観えます。

s_IMG_6080.jpg

お昼は過ぎてるし平日の雨なので登って行く人は周りにはいません。
静かな山もエエわ~♪
なんてボチボチ登ってると・・・
7合目あたりで凄い勢いで降りてくる人が
お顔を見合わせてペコリ。

       およよ~~~!!!

なななんと・・・どこかで見たことあるお方!? !? !?
(*゚Q゚*) ぅぅぅ百名山の田中さん。。まさか。。

そんなこんな思って歩いていると・・・

カメラを持った方達が3人 タッタタタタ・・・・と 降りてくる。w( ̄o ̄)w

あ~!!! やっぱり~~~!!!

その方達が 「田中さんもう行かれました~?」と、聞かれたので ☆☆☆

「1分ほど前に行かれましたよ~♪」 (笑) 

「おお~!さすが!速いな~^^;」と。。。

完全にスタッフ置いてけぼり。。^^;(笑)
スタッフの方達も速かったけどな~~♪

エエモン観れた~♪るんるん♪


s_IMG_6094.jpg


山頂に着くと捺印所の方達と談話。
「もうちょっと早かったら田中さんに会えたのに~。」
私「会いましたよ~♪^^¥」
他の登山者「ええ!?どこを降りていきました?」
なんて・・・皆でその話でもちきり
100人位の方がサイン欲しさで並んでいたらしいです。

知ってはったんや~! みんな すご~~~!! 


もう誰もいない山頂
s_IMG_6095.jpg


おお~! なんか・・・スッキリして広くなってる~^^
イイやん♪
s_IMG_6096.jpg


雨も止んで・・・紅葉の美しさも際立つ
s_IMG_6100.jpg

雲もきれい~♪
s_IMG_6102.jpg

あ~~~!久しぶりに金剛山に来ると
脚が痛いわ~~;;
また足首がヤバい! ヤバイ! (T_T)


帰りに車を走らせてると・・・

おお~~!!w(゚o゚)w
なんと・・・309号線を走ってる田中陽希さんを発見!
またまた~走ってる~ぅ!\(^o^)/

s_IMG_6103.jpg

応援の声をかけたくて~。。。
1回目はかける勇気がなかった|ω・`)
行ってしまった。。

それでは手だけでも振ろうと。。
次の場所に行って待ち伏せ^^;
勇気を振り絞って駆け寄って行った♪

他の方にサインをして優しく対応されていたので・・・
s_IMG_6105.jpg

私も^^¥
握手をして頂き、陽希さんパワーを頂きました~♪
コレで足の痛みなんか飛んで行った~~~気になりました^^¥

なはは~♪ 嬉しカルカル+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でれでれ~~~。

山登り大好きおばちゃんにはこんなに嬉しい事はないでしょうね~\(^o^)/

田中さ~~ん シンドイところを ありがとうございました~♪
次は氷ノ山ですね~頑張ってくださ~い♪

なんか・・変なおばちゃんが付いてくるな~と、思ってたかも。。(#^.^#)ぷぷぷ

2015年11月9日は私のラッキーデー でした。
☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
  1. 2015/11/10(火) 17:29:26|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伏見稲荷大社と京都ぶらり | ホーム | 釈迦ヶ岳 (旭登山口~古田の森~千丈平~釈迦ヶ岳山頂~深仙ノ宿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/143-2f686c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
