金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都・桜満開の嵐山ぶらぶら♪

4月4日 この日はオカマちゃんの日と思ってる私^^;
お昼から雨が止んだのでフラッと嵐山へ (((o(*゚▽゚*)o)))

s_IMG_6988.jpg


嵐山に行く途中から車窓から見える景色は桜だらけ
やっぱ、いいわ~~~♪
お天気は悪いけど来て良かった~(o‘∀‘o)*:◦♪

s_IMG_6978.jpg

渡月橋に出るまで桜だらけ。。
s_IMG_6977.jpg

人もそこそこ多いけど・・・うんざりするほどでもなかった。
s_IMG_6987.jpg

いつも来たいと思っていても桜の時期に合わすのが難しかった。
今年はラッキー♪
s_IMG_6989.jpg

いつまでもココに座っていたかったけど
今日は太秦映画村まで歩こうと計画を立てたので出発!
s_IMG_6991.jpg


s_IMG_6986.jpg

嵯峨野の竹林を歩く
s_IMG_6962.jpg

何故にこんな所にウエディングドレスを着た人が歩いてる???
・・・
撮影が始まった。
外国の方達でした
美し~~~♪わお~~\(^o^)/ こんな場面を見れるなんてラッキーーー
暫く見惚れてた^^;
s_IMG_6958.jpg

とにかく奥の方まで行くと日本人は居なくなり外国の方ばかりでした。(*゚Q゚*)

そのまま人気の居ない山手を歩いていると・・・日が暮れそうな時間になっていたので
またヤバイ!((´・ω・`;))
ココはどこ状態になってしまい。b(’0’)d
スマホで位置を調べて目的の太秦を探してみると・・・
北の方へ行きすぎていた。

太秦の近くの喫茶店でオムライスを食べるのも予定にしていたけど
辺りはスッカリ真っ暗でどこのお店も閉まっていた。。
天下一品だけは営業していたけど^^;
目的の地の証拠写真を撮ってサッサと帰る^^;
s_IMG_6968.jpg

PM8:00
嵐電に乗って嵐山駅まで戻り阪急電車で。
真っ暗な嵐山も素敵でした~♪
帰りの計画をたてていなかったので一瞬電車はあるのか?不安をよぎりましたが
ココは山田舎でないのでありましたね~♪

嵐山では土産売り場も開いていたので
お漬物とあぶり団子を買い無事に家に帰れましたヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2016/05/12(木) 12:05:42|
  2. ぶらぶらハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金剛山ニリンソウ 2016,4/25 | ホーム | 2016年3月13日 坊村から武奈ヶ岳へ 樹氷はあるかな~?!>>

コメント

ご無沙汰しております!

お久しぶりです!こーじです!
お一人でふらっと京都ですか。よろしおすなぁ~。
桜すごいですね!綺麗です。

肋骨も疲労骨折されてたとは!大変だったのですね!
僕もボチボチ金剛山、再開しましたので、またご一緒できるのを楽しみにしています(^^♪
  1. 2016/05/15(日) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさんこんにちは~^^¥

大変ご無沙汰しております。^^;
お返事遅くなってすみませんんでした~。
毎日バタバタしてまして・・・

そうですか~!
金剛山行けるように回復されたのですね~♪
おめでとうございます♪
それでは山頂で珈琲でかんぱ~い^^¥ なんてしないとあきませんね~♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪

  1. 2016/06/03(金) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/147-ce7a0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
