金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初京セラドームで野球観戦

わたしが野球観戦に行くのは何年振りだろ~か~???
あれは確か!?
吉田監督の時代。。。真弓・バース・掛布がバリバリ選手だった頃。

昨日は久しブリブリにいい試合を観れました♪

ボンから券を頂いてたのですが
このところの阪神の不調;;  
こんな時にしか券も手に入らないし。。。

京セラドームの中にも入ったことがなかったし、
京セラの見学のつもりで行こう~~~!と。

友人との待ち合わせして行ったのはすでに2回が終わったところ

  「おおお!!!」

        勝ってるや~~ん!

車で行ったのでドームの駐車場の入り方が解らず、
とりあえず外の駐車場に車を預けた
入場時に料金を支払いだった。(\1500安いと思いました)
これは出る時に渋滞にならずにとてもGOOD!

ドームに入るところも迷いました。
あっちこっちに警備員の方が立っておられて親切に教えてくれた野で助かりましたが、
ドームに入ってもまだ迷った。
券を見せ「ここに行くにはどう行けばいいの?」と
スタッフに聞きながら・・・

     席に着くまで大変でした~^^;

駐車場が1塁側の方に止めたので
(入ったのが北口)
私の席は3塁側の上段だったので半周回ってまだエレベーターで5階まで上がり
たどり着いたところが

    メッチャ高いや~~ン!

    「怖い!怖い!怖い!」 やや高所恐怖症。。。

     試合に集中できまヘんヤン!下を見れな~い!


けど阪神が打つとそんな高いのは忘れてしまった^^¥

   目が慣れてきたのか???

       応援に必死のパッチ!

そんな時、阪神ファン友から電話「どこ~?」
「ここ」とお互いに手を振り合う。
お互い目がいいので解った。
友はバックネットの真下で4人で大きくて手を振っていた。

    まるで子供のよう。。。^^; へへへ;

お隣に座っていたご婦人が選手の情報をよく知っていて、
オリックスの選手の事もいろいろ教えてくれたので面白かった。
お互い初めて会ったのに意気投合!

    嬉しかったわ~~~隣にいい人がいてくれて。

      ま~~ぁ、周りは皆仲間ヤネ~~~。

前々から食べたかったケンタッキーの辛口チキンをむさぼりながらビールを飲む野球観戦もいいね~~~♪
普段はビール嫌いの私でも美味しく感じた♪

やっぱ選手達もかっこいいね~~~。

   惚れ惚れしちまった@@


そんなこんなでゲームも面白かったし
最高の1日が楽しめました♪


 また応援行きますよ~~~! 


     低い席で。。。^^¥




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/24(木) 11:02:27|
  2. 野球観戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月13日の金剛山の山頂は満開 | ホーム | 日食の影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/16-e4a45edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
