金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月4日金剛山

休みの日はメチャンコ忙しい!
昨日の午前中は病院で検査日。
天気も良かったし、洗濯もいっぱいしたかったので
病院に行く前に1回目の洗濯。
帰ってきてから2回目の洗濯。
部屋の掃除をしてお昼を食べてから

      やっと行ける時間ができた^^¥

月曜日の金剛山はいつも空いているので黙々と歩くにはいい感じ♪
しかし他の人と全然会わないと

     こわ~~い!
昨日は他の山歩きの方たちのブログを拝見して
タカハタルートを歩こうと
ルートをコピーして出発!

スタート地点に立って暫くあっちの方角に行く方を待っていた。
不安なので知っている人について行こうと。。。
できれば女性が来ればいいのだがにゃ~~~ぁ。

うぅぅぅ・・・誰もアッチ方面にはいかない。。。

  しゃ~~ない!  1人で行くべ。。。

歩いて行くと・・・・シーーーーン! どころか・・・

何やら虫の鳴き声が

        「ぐえ~ぐえ~」「ぐわ~ぐわ~」「きっききー きっききー」

     あかん! やっぱ無理! (怖がりなんです^^;)

本道に引き返して再度スタート^^;
時間が遅いせいか人が少ない。。。。
それでも行きなれた道なんで
へんな鳴き声が聞こえても全然平気!(なんでやろ~???)
でっかいハチにはビビるけど。。。


      よくま~~~ぁこんな怖がりなのに山に登れるわ~~><と、自分に呆れる。。。

だから登るんや~~~!たくましくなるために!!!


山頂には居てはった~~~!私に「カードを作りや」と教えてくれた松本さん!
いつみてもたばこをブカブカ吸って元気そうだ。

山頂には人が多いのにな~~ 

 帰り道・・・前も後ろも誰もいない。。。

来週は月に1度の日曜日休み

再度挑戦!

      できるかな~~~~^^;

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/05(火) 14:47:01|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<避暑地・金剛山へ | ホーム | 緑茶の美味しい飲み方を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/21-e2da77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
