金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅「白鳥の郷」で・・・

6/19(火)大阪も台風接近中!

今日は外に出るのは止めて家でゆっくりしよう♪
朝起きると雨も降っていない。「あれ?台風はまだのようですね~」

朝の楽しみ「梅ちゃん先生」を観てから

休みの朝は決まって、お向かいの喫茶店でご近所仲間が集まってモーニング談笑。
今日は家庭菜園の大先輩方とへちまの育て方を語り合った。
そもそも私がヘチマの味噌汁を食べたいと言い出したのがきっかけで
心優しいご近所の方が作ってくれることになった^^¥
あとはできるのを待つだけだ^^¥

     へへへ;

(大阪ではビックリされるのですが、鹿児島ではヘチマの味噌汁を食べるンですよ。)


ママさんに「今日はどこに行くの?」
私「もちのロン!金剛山」
御客さんも全員「やめとき~~~!!!あほ~~~ぉ!台風来るのに!!!」

 ぁぁぁ雨降って無いや~~ン!!!

ほなら・・・今日はおとなしく居ます^^;

間もなくして外は土砂降り。

しかしおとなしく居れない私。。。
買い物くらいイコ!

道の駅「白鳥の郷」まで食糧調達。
雨は小降りだけど、いつもより空いていました。

1週間分の野菜・お肉を買ってパン屋さんに

あった~~~!!!幻のカレーパン!!!

       2個ゲット^^¥ あつあつ。。。

車に乗り込むなり一気食い^^;

初めてやっと食べることができました♪

       たまにはイイことがあるな~るんるん♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/20(水) 12:07:25|
  2. ちょっとだけイイこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい知らせが・・・ | ホーム | 避暑地・金剛山へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/23-38034c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
