金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい知らせが・・・

いつもは仕事中の携帯電話は無視!の私で。
友人たちもそれは了解していて、急用の場合は店の方に電話をしてくるのですが
昨日はなぜか???

お昼に携帯電話が鳴った・・・

たまたま私も手が空いていたのででたら・・・・
大好きな友の訃報の知らせ。

「またまた~~~!」

いつも冗談ばかり言ってる友達なので・・・信じれないし、
また食事をする約束をしていたし、ゴルフも一緒に行こう!と。。。

。。。。ホンマの事らしい。。。。

そんなことってある???

一昨日まであんなに元気だったのに。。。


寂しい~~~~~!!!!!
   友はとても楽にいってしまいました。


スゴイ波乱万丈の人生を送り、あっという間にいなくなり。。。。


また1人、昭和の時代の良い人が消えていきました。


      とても悲しくて。。。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/22(金) 12:38:48|
  2. 悲しいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金剛山の美味しそうな。。。 | ホーム | 道の駅「白鳥の郷」で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/24-dc3d55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
