金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山の美味しそうな。。。

P6250073_convert_20120703163151.jpg

6月25日(月曜日)に本道を上って行くとササユリが出迎えてくれました。
なんか~~~嬉しかったな~~~自然に咲いているんですね~
いい時期に登ることができてラッキー♪

  チト大袈裟ですかね~^^;

P6250070_convert_20120703163037.jpg


そして見つけました~~~^^¥
美味しそうな野イチゴ!
登山道のすぐそばになっていたのですが、
とても小さかったので気づいている人も少ないでしょうね~。

食べてはないですよ^^;
でも得した気分の登山でした。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/03(火) 17:08:32|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プランター栽培「すいか」 | ホーム | 悲しい知らせが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/27-e4eece59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
