金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのカトラ谷2012,7/8(日)

高畑谷たま

楽しかったな~~~♪
癖になりそうです^^¥

いつもは1人で月曜日に登っていますが
この日は日曜日!
もしや!? だれかカトラの方に行く方がいるのではないか???と。。。

居ました居ました!前方にご婦人が。。。
追いついて、声をかけさせて頂き連れて行ったもらいことにしました^^¥ラッキー!

そのYさんは植物の勉強もされていて
その方はガイドのようにいろんな花の名前を教えてくれました。
勉強になったな~~~

しかし写真を撮ってきた花の名前も帰ってくると全部忘れていました><

           情けない! 記憶力ゼロ!!!

山ではこんな出会いもあり、素敵な時間・空間を経験できて感動な1日でした^^



Yさんとはまたぜひぜひご一緒することを約束して帰ってきましたが

その後、仕事も忙しく、夏風邪でダウンしてしまい。。。

ブログ更新が遅れてしまいました。

ボチボチがんばります^^;

オオバアサガラ


高畑谷5
珍しい植物7月
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/21(土) 10:07:06|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012.7.23植物先生と金剛山。。。 | ホーム | プランター栽培「すいか」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/29-538b0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
