金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友とレストランという処かな~???

学生時代からのお友達と仕事が終わってからちょっとお洒落なレストランに行きました。
そこは歩けば30分かかるし、ちんちん電車は直ぐ来ないし、
ということでタクシーに乗り店の前まで行きました。

噂通りお店は混んでいましたが予約をしていたので直ぐに席に案内されました。
そこでとりあえず飲み物を注文してメニューを見るのにメガネを!

無い無い無い!メガネが無い!
お気に入りのメガネが。。。

落としたようです。
老眼鏡なのでメニューがハッキリ見えないので私はシェフのおすすめコースを注文。
友は好きなメニューをイロイロ注文していましたから
いろんなものを食べることができて大満足♪

私の席から外が見える位置で
気が付けば外に凄いオーラを輝かせた人が。。。。
「あっあっあっ!!!」と思っても声が出ず
友の脇を突いていました^^;
友もそのオーラに気が付いて大喜び♪
オーラの主が入ってきました。
「唐沢寿明さん!」
2人はビックリ!
特に友は大ファン!大阪で唐沢さんが出る舞台は必ず観に行くほどの!
「ぅわ~~ぁ、顔がちっちゃ~~。かっこいい♪」
こんなローカルなところでお会いできるとは。。。と小っちゃい声でお互いニタ~~~

2人とも日頃のストレスやメガネを失くしたショックもいっぺんにぶっ飛びました。
食事は美味しかったし・・・
いい日になれたね~~♪

しかし帰ってから私はというと、やっぱメガネが無いのでブルーに陥りましたがね^^;
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 13:32:05|
  2. ちょっとだけイイこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷!仕事中の初めての停電 | ホーム | 金剛山でわんこの水遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/40-bf285620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
