金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.9.17 風の金剛山

>

この日は台風の影響で風がきつかったので「山には行かない!」と朝は決めました。
が、今日は月曜日の祝日!
お昼にT子さんから「金剛山に行こう」という電話で
気がコロッと変わって出発!

T子さんはバイクで九州や上高地等いろんな処へ出かけているベテランさん(かっこいい☆)
1時に登山口で待ち合わせ。

どこから登るかを迷ったが・・・「あっちから行こう!」と決めて歩いた
前に稙物先生と登ったコースだ。

           が~~~あまり覚えてないけど。。。私しか行ったことが無いので。。。私頼り^^;

山に入ると風は全くなかったが30分ほど上がると雷の音がしてきた

      こわ~~~い!

引き返すかどうか迷ったが・・・GO!GO!

急いで登ろうとしても2人とも初心者で とろとろ。。。><

なんとか山頂に到着したら・・・晴天!

それまでの不安がこの写真からは想像できまいくらいでしょう~~。

スタンプのおじ様方に友を初谷コースへお連れしたと伝えると
「おお!初リーダーやな」と。
「ええ!!!私がリーダー!?」

      そんなガラじゃないけど^^; テレテレ

帰りは千早本道から降りたのですが、こっちの方が風が怖かったです。

1合目で雨が降ってきましたが・・・セーフ!

無事に帰還。。。

初心者はもっと早い時間と良い天気の日に行った方がいいね~~と。。。勉強になりました^^;


車で帰りに 虹が2か所に!

    すご~~~!!!

    私の初リーダーを祝うかのように^^;
 
         な~~んてね^^¥

s-konngou2012.9 (9)


s-konngou2012.9 (6)


s-konngou2012.9 (1)

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/19(水) 14:55:36|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近涙もろくて・・・ | ホーム | 雷!仕事中の初めての停電>>

コメント

リーダーご苦労様です

はじめまして。
キバラーblogから来ました。
いつも月曜日なんですね。
僕はほとんど火曜日ばかりなのでお会いした事はないでしょうね~。
また遊びに寄せてもらいますね。

ヤフーblogやってますが今は事情があってファン限定で記事公開しております。
  1. 2012/09/20(木) 01:50:36 |
  2. URL |
  3. のぶさん #-
  4. [ 編集 ]

のぶさん よ~ぉお越しくださいました^^¥

はじめまして~^^¥
のぶさん いらっしゃいませ~。
お名前はキバラーさんとこでお見かけしておりますよe-348

火曜日組なんですね~。
私も月に1度火曜日休みがあります^^¥
何処かでお会いするかもですね~♪
山に行く時は緑のチェックの帽子をかぶってます。(メチャお気に入り)
声かけてくださいね~♪

またお越しくださいませ^^¥
  1. 2012/09/20(木) 09:30:40 |
  2. URL |
  3. たま #DA/jvcvQ
  4. [ 編集 ]

たまさん、こんばんは。

訪問、およびコメントありがとうございます!
雷鳴ってGO!する強気が素敵ですw
虹が綺麗ですね~、今年はまだ見てない気がします。。。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2012/09/21(金) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. COOPER #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^¥

cooperさん おはようございます^^¥

私も日頃は室内仕事なので、虹にはなかなかお目にかかれません^^;
ラッキーでした♪

でもみなさんに解る様に綺麗に撮れない私で。。。。>< へへへ;

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2012/09/21(金) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/42-f083cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
