金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の帰りはスーパー銭湯へ

昨日は久しぶりにゴルフへ行ってきました。

金剛山に登るようになってからはゴルフの時もカートには乗らず、歩く・走る・登るを
心がけるようにしています。
が~~~~
ボールが上手くいった時だけ。。。。^^;

   グチャグチャになるとそんな余裕はありません><

           ただ走って行って打つ! これだけ^^;

昨日はそんなゴルフになってしまいました^^;

                       へへへ;
    

山登りもゴルフのためになるな~~~と・・・・思っていたのが
山登りのためのゴルフと考えるようになりました。

今まではヘタな時は皆に気を使ってクラブを3本ほど持って走って行ってました。
いや!走らされていました。

    「あ~~~!私もカートに乗りたいな~~~。」と思いながら。。。。

しかし今はカートに乗るのが嫌で嫌で。。。。
でもカートの方が速い場合があるんですがね。

      こんなに思いが変わるなんて。。。。

   
しか~~~し!
         帰りはヘロヘロです。

なので帰りはスーパー銭湯へ行ってジャグジーバスで特に足をマッサージします。
なので強烈なジェットバスがあるところが好きです。

昨日は富田林にある「うぐいすの湯」へ
ジェットバスはゆるくて物足りないのですが・・・・
「うぐいすの湯」の好きなところは星が綺麗に見える露天風呂。
向かいの金剛山を眺めながら・・・星を探します。
しかし昨日は全く見えませんでしたが。。。。

     そんな時もあります^^;

でもね~~~スーパー銭湯って 蛇口から出てくる水なのに

 「この水は飲めません」と書いてありますね~ なんで~~~!?

ご近所の銭湯は飲めるよ。。。。

    なんで~~~!?


 今日は足は大丈夫ですがお腹周りが筋肉痛です^^;

 
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/25(火) 13:48:10|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花の手入れ | ホーム | 最近涙もろくて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/45-e947988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
