金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜂が怖い!

二剛会のY氏が9月30日に岩湧山で蜂に刺されたと聞きビビってしまった私。
それでなくても怖がりの私なのに。。。

        ハチに刺された~~~!?で私の心は大慌て!

山に行ってると蜂と遭遇するのは当たり前の事なのに

      今さら。。。

蜂が出る時期は山に行くのは止めとこうか~~。とも悩みました^^;

どうやって防衛するのかも解りませんし、
☆怖がらずにその場からスーーーっと去る!
☆暗い格好はしない!
ぐらいかな~~~?

でも白い手袋の上から刺されたという方もおられました。

しかし!行ってしまった。

1人では蜂が居りそうなところは避けよう~^^¥
ということで。
今回も千早本道を上ることに。
しかし今回は台風の後なので山は乱れていましたな~~。
やっぱ、いつもと違う顔!

小枝がいっぱい落ちてたし、どんぐりも。
毬栗も落ちていましたが、これが頭に当たったら痛いだろ~ナ~~。
なんて考えたら。。。

  何かが頭に当たりました。 

      わお!
       葉っぱだ!(小さくてよかった)

何が当たってもビビる私^^;


       なんでこんなに怖がりながら・・・登ってるんだろ~わたし。。。^^;
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/03(水) 13:41:04|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金剛山・もみじ祭り | ホーム | お花の手入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/47-abb20294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
