金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山・もみじ祭り

10月8日体育の日
 目覚めると爽やかなお天気

        きっもちいいな~~~

朝から洗濯を3回して・・・

さ~~~!準備OK!

体育の日だし登山者も多いだろ~~~な~~~。

案の定! もうお昼すぎているのに車がまだ多い!

ボチボチと登って行くと・・・
久しぶりに下山してくるTさんご夫婦と会うことができ、ご挨拶♪
お二人とも元気そうでなにより。


8合目くらいまで来ると音楽が。

      今日は誰かが??? 山頂で宴会か~~~!?

      すごい派手やな~~


山頂でスタンプを押してもらって・・・

    「今日はエライにぎやかですね~」と

おじさまが「今日はもみじ祭りやってるで。あっち行ってみ~歌手が来とる!」

     「えええ!!!歌手!?!?行ってきま~~す♪」

上ると・・・踊ってる。。。河内音頭。

もみじ祭り (1)


もみじ祭り (2)


もみじ祭り (3)


      賑わってる~~~! ビックリ@@

餅まきが始まった。

      みな楽しそう♪

お餅が頭に当たった!大当たり~~~!
        いた~~ぁ~

当ったけど隣の人がゲットした。

来年は私もお餅1つくらいゲットするぞ~~~!!!

         気合十分!(その気合い、来年までは持たない私である。。。)

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/09(火) 11:11:26|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるほど~☆鮭 | ホーム | 蜂が怖い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/48-0051324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
