金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日金剛山の紅葉

金剛紅葉

今回はぼちぼち松ぼっくりを探しながら歩いていました。

なぜならクリスマスのリースを作るために^^¥
完成するかどうかは期待できませんが。。。。
せっかく山に登ってるんだから
枯葉をを集めて。。。

ところどころ紅葉も綺麗になっていましたが
山頂に着いた時
茶店の前が上の写真のようになっていました。

見事ですが私の写真の腕が悪い^^; ですね~~~。

金剛紅葉 (2)

金剛紅葉 (3)

こんな可愛いのもなっていましたが名前は知りません><

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/06(火) 15:37:06|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<金剛山集中登山に参加してきました | ホーム | 六甲山(阪急芦屋川駅~ロックガーデン~六甲最高峰~有馬温泉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/53-b350a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月5日金剛山の紅葉】

今回はぼちぼち松ぼっくりを探しながら歩いていました。なぜならクリスマスのリースを作るために^^¥完
  1. 2012/11/22(木) 12:22:18 |
  2. まっとめBLOG速報
