金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山集中登山に参加してきました

11月11日(日曜日)朝から雨がポツポツ振り出しました。

12.11.11金剛 (3)


前々から雨と覚悟をしていたので
仕事帰り、登山用の雨具を買いに近くの「デポ」に行きました。
前々から少し大きめのザックもほしかったので
それに合うザックカバーも買うこと。
と、決めていたのですが・・・

ゲットしたいザックが見つからず
雨用の手袋と靴下だけを買って準備OK!
ザックカバーはゴミ袋を用意^^;

     参加者の中でゴミ袋はやはり私だけ^^;

レインウエアーはゴルフ用のがあるのでバッチシ!

と、思っていたらいつもの帽子を忘れてた~~~。
しかし寒い時用にザックにニット帽を入れていたので助かった。

たかはた道コースは9:30登山口集合!
登山口はマツマサの前と思って9:00から待っていたが誰も来ない。
何度もチラシのコピーをみても登山口とだけ書いてある

   下の方かな~と 道路まで下りたが誰も集合していない。

またマツマサの前で待っていたら
やっと団体さんが来たので聞いてみると違うコースの方たちだった。
「集合場所はバス停前ですよ」と教えて頂き、
慌ててバス停まで走った^^;

    何か抜けている私だ。

やっと皆さんに出会えてホッとした。

ずーーーーっと、じーーーーっと、待っていたので冷えて、トイレに行きたくなった><

 あちゃ~~~!

「追いつきますので先に行っててください」

またまた バタバタ

  5分ほどで追いついた。(ほ~ぉ)

そこからは降ったり止んだりの雨で皆さんと一緒にお話ししながら、
ゆっくりのペースで歩けたので楽しかったです。

少し危ない所もありましたが、絶対また行きたいコースです♪

でも1人では無理!

12.11.11金剛 (4)

12.11.11金剛 (2)

12.11.11金剛


山頂で同じコースで仲良くして頂いたKさんと一緒にお昼を食べて、
横に座った方ともおしゃべりしていると
他のコースのリーダーだった。
またまた山の知り合いができ

     うれぴ~~~♪  

13:00から記念式が始まったが
雨もきつくなり、とことん体が冷え切った><
持って来た服も全部着込んだが
ブルブル

解散後に二剛会の会長さんにご挨拶して
寒かったのでダッシュで帰った。

登山口に着いた頃ようやく体が温まった^^;

      助かった~~!  

今までも私なら今頃風邪をひいて寝込んでいるが・・・
今日の私は

     元気に仕事してま~~ス♪

    やっぱ山のおかげ???


       やっほ~~!

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/13(火) 11:50:33|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<11月19日(月)金剛山 | ホーム | 11月5日金剛山の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/54-db290e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【金剛山集中登山に参加】

11月11日(日曜日)朝から雨がポツポツ振り出しました。前々から雨と覚悟をしていたので仕事帰り、登山用
  1. 2012/11/22(木) 12:22:04 |
  2. まっとめBLOG速報
