金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013’1’21金剛山

毎年の事ですが成人式が終わるまでは私も怪我をしたらアカンし、気が抜けないので
山はしばらくお預けでした。
やっと成人式も終わりホッとしていました。

      すごい解放感


月曜日はお昼から雨が降るかもと。。。早めに出よう!

 な~~んて 思ってたんですが・・・

洗濯して掃除して喫茶店でお喋りしてると
 またまたスタートが遅くなってしまった。(呆れる)

冬場はお昼からの方が道路も凍ってなくて安全なんですがね~。

いつもの処に車を止めて
登山道からスタートしてスグにビックリ!
 
木がエライ倒れてるな~~~!

2013121 (2)


   どうしたん? どうしたん? 何が起こったの?
       雪のせい???

        ちとビビるわたし。。。

そしたら またまたビビることが!

      いた~~い!!!

頭に氷の固まりが落ちてきました。 小さかったんですがね~^^; へへへ;

そのあともあっちこっちに固まりが落ちてきて

ドサッ! ドドド・・・   

 と、なるたびに 走って逃げるわたし。。。

   今日はヤバイな~~~怖いな~~~。

ま~~ぁ、本道なので途中で氷が当たって気絶してても誰かが発見してくれるやろ~ナ~~。

    なんて。。。思いながら登ることに^^¥

上に行くにつれ落ちてくるのも少なくなりました。

そして美しい銀世界!
2013121.jpg


      うううう・・・・そりで滑った跡が。。。  いいな~~~♪

 
           今度はソリを買いに行くべ。。。。

         ほんまならスキーがいいな~~~。
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/22(火) 14:16:29|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は映画「レ・ミゼラブル」と買い物デー | ホーム | 2013’明けましておめでとうございます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/61-78fcb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
