金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の暖かい金剛山、自分のバカさ加減が身に染みる

およよ! またFC2ブログのページが進化してる。。。???

書きやすくしてくれたのかな~?

午前中は雨 今日は金剛山はやめとこ~。と
ご近所カフェでコーヒータイムしてると・・・あれ!?雨が止んでる。。。

今のうちに行くべ^^¥ GO!GO!

昨日の節分の残りの巻き寿司を持って。。。

駐車場に着くと雨が降り出した。

     やっぱりね~~~^^;

折畳傘を出して・・・・カッパを着るほどでもないしね~。

さすがに今日は車も少ない。。。誰もいないと怖いな~~~。

1合目で居ました!

女性の2人組     安心

彼女たちは雨合羽を出して装着中。


      ううう!? こんなにムシムシと暖かい日に?

今日はやけに生温かい風が吹いている

すでに私は汗ビッショリ^^;

あ”!タオル忘れた!

 あ”!アイゼン忘れた!

        なんという日や。。。情けない。。。今日は雪も解けているだろな~~~まぁ~ええか。。。         

暑くて服を脱ぎたい気分。

3合目で水分補給して50mほど歩いて気が付いた

「あっっ! 帽子を落とした!」

 かぶるのが暑かったからザックの腰にひっかけていたのが。。。

取りに戻るとさっきすれ違ったお兄様が拾ってくれていた。

「やっぱりあんたのか~?」と。。。「ありがとうございます♪」

これで何回目だろ~か?

      拾ってもらったのは。。。

真っ白な帽子が泥んこドロドロだった。。。

    「ぎゃ~~!!!」 しゃ~~ない。。。

今日の道は雪も解けるし・雨やし・でドロドロ><

そういえば何年泥んこ遊びをしていないのだろ~か~~?

こんな姿でうちに帰るときっと母に叱られただろ~ナ~~^^;(遠い昔は)

泥んこが楽しくなってきた。。。

       バカな大人だ。。。

7合目で風が激しくなってきた。
雨も止んでいるが視界が悪くて。。。10メートル先が見えない。

 なんじゃ~!? もしや?中国の大気汚染!? なんて。今頃。。。

   自分で突っ込みも「ちゃうちゃう」


山頂に何とかたどり着いてみると いつものごとく 私はフラフラ。

          いつになったら逞しくなれるのか?

スゴイ! 川のようになっている
s-yamaP2040109



雪が解けて川ができている!?

所々凍ってるので何度が滑りかけた。

でもアイゼンがいるほどでもない。

かまくらが細くなってる

s-yamaP2040110

がんばれ!かまくらさん♪

何人かは山頂でご飯を食べていた。

私は車に巻き寿司を忘れてきた。

今日も忘れ物が多い。。。

このボケはいつになったら治るのだろ~か~~。
たぶんひどくなる一方だ。

今日もそんな反省をしながらボチボチと下山。

車で昼食。

家に帰るとパンツがドロドロだった。

今日3回目の洗濯を回して。。。

   人生 とても損をしてるような。。。自分。


それでも一生懸命生きていかねばならぬカナ。。。。
  1. 2013/02/06(水) 14:45:06|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画「アウトロー」トム・クルーズ | ホーム | 昨日は映画「レ・ミゼラブル」と買い物デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/63-acce114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
