金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山ツツジ尾谷の丸太渡り

前回迷って何度も引き返すことになったので
今度こそちゃんと行けるか?と行ってみました。

  1週間しかたってないし。。。

しかし1週間でぜんぜん違っていました。   雪がな~~い!

でも歩きやすいはず。。。???

それでもやっぱここだけは苦手。

s-金剛苦手な丸太

この丸太を渡りたくないので他の道はないのか?と思うほどです^^;

    高所恐怖症デス^^;

     それで山が登れるな~~~と、思われると思いますが・・・

地に足が着いていない感覚。

      違うネン^^;

 (わっかるかな~~わかんね~だろ~な~~。)     


しばらく進むと

    「ここや~~~!前回間違ってしまった所」

ココを右に行ってしまったのだ。

s-金剛P3040149

下ばかりを見て歩いているとついつい左の上にあがる道を見逃すのか???

      なんでだろ~!?

しかも下をしっかり見て歩かないと氷で滑るし。崖から落ちるし^^;

それでまた倒木で頭を打ってしまったんですがね~^^;

  痛かった~~~!!!  

   クラクラしましたよ~>< 

       頭は これで2回目! 

途中こんな休憩所みたいな処があるのですが・・・

わざと作っているのか? たまたまなのか!?

   ここに住みたい♪    

s-金剛P3040139

私もココで熱いお茶タイムしました。


この岩場はどこやったけ~?って感じなんですが・・・・

s-金剛岩場

ココは実に楽しい♪

小学生くらいの子でも楽しめるかも。。。でも危ないかな!?

いつもどこから登るか迷うのですが。。。

それは適当に^^;

だんだん 自信がついてきました。

    な~~~んて、言ってると・・・膝を打って ただ今 負傷中^^;

 いつもながら ドジです。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 18:05:55|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉症と膝の水持ち「治し方教えて~~~!」 | ホーム | ツツジ尾谷 雪の再挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/70-0c5dd63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
