金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦雄一郎さんのパワードリンク

悩んでいる時に・・・・
グッドタイミングで80歳の三浦雄一郎さんがTVのゲストで出ていました

あのパワーはどこから

子供の頃から虚弱体質な私は大阪育ちだが
父がスキー好きだったせいで
毎年冬になると連れられてスキーに行ってたのもあり
三浦親子が憧れだった。

    それと「キーハンター」の千葉ちゃん (当時よ^^;)

     子供のくせに。。。(父の影響がかなりある^^;)

    今考えると父は私に逞しくなってほしかったのだろ~と。。。


この雄一郎さんの父上がすごかった!

その当時はあまりTVに出ることはなかったが
時々良いタイミングで観た覚えがあります。

結局101歳までスキーをされていたと。。。

私の方はひざの故障もあってスキーはとんとご無沙汰であるが。。。

   またいつか 必ず。。。。 願えばぐらいかな~~~!?

        。。。。考えれば考えるほど自信がなくなってくる;;

けど~~~☆

あの親子が飲まれているものを飲み続けると・・・・私も! そのうち!?

 なんて 真似して飲み続けています^^¥

   そのおかげか 骨量を量れば! 

          だけど・・・今回こんな結果に。。。

    何がアカンの!?

  そう運動量がかなり違う!  やっぱりな~~~(納得)

   毎日する!  ・・・・時々! ・・・たまに???

    こんなんだから アカンな~~~


病気になってから毎日欠かさず飲んでいるのですが

     ごま&きなこ!

 これだけはいつも絶やさず家に確保しとかないと不安です。

三浦さんはセサミンのコマーシャルに出られていますが・・・・
セサミンは若い頃からは飲んでいなかったと思います。

要するにごまを子供の頃から食べていたことと言うことでしょう。

私はまだ食べ始めて6年目。。。

これを続けると・・・・100まで山登りも夢ではないか!?

   な~~~んて。。。夢見てる私です  るんるん
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/16(土) 09:34:46|
  2. その他の山(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双眼鏡がほしくなった | ホーム | 花粉症と膝の水持ち「治し方教えて~~~!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/73-e49b3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
