金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃな幸せの1つが山登りかな~初寺谷ルート

出かける前に
もう雨は降らないだろ~と
気になっていたドロドロの車をサッとだけ洗おうとシャワーをかけた
だけでは済まなかった。
綺麗さっぱり洗ってると時間が~~~!

    お昼をまわってしまった。ビックリ!

膝の調子も悪いし今日はゆっくりと本道から上り本道から帰ることに。

山頂に着いて膝を休ませようとゆっくりしていると
知り合いと会い
行ったことのない道を連れて行ってくれることになりました~。

     ラッキー☆

付いて行くとこんな所

s-金剛山P3250135

s-金剛山P3250130


彼女は膝を痛めている私に合わせて激しくないところを選んでくれ
お話しながらとても楽しく下山することができました^^¥

「その時に〇〇から行きましょう♪」と言ってくれたのに・・・
名前を忘れてしまい
帰ってきてから山友に写真を見てもらい場所名を教えてもらいました^^;

「寺谷」ですって^^¥


ま~ぁ、あたしゃ・・・いろんな方にお世話になってますわ^^;

知らないし、覚えられへんし。。。

こんな歳ですが・・・これからボチボチ勉強していきますダ^^¥

みんな親切な方ばかりに助けて頂いております。

       ちっちゃな幸せ者です。



しかし車に乗るなり雨が降ってきました。

なんで~~~!?お昼から雨マークやったはずやん!!!

何年かぶりで自分で車を洗ったから???

      これは雨の嫉妬やな~

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/26(火) 17:51:19|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見ゴルフでじぇ!じぇ!じぇ!^^; | ホーム | 双眼鏡がほしくなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/75-02d0571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
