金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見ゴルフでじぇ!じぇ!じぇ!^^;

この時期は毎年お花見ゴルフに行くのが自分の中で決まりになっています。

今年はいつもより桜の満開時期が早くて
慌てて予約を取りました。

PLの聖丘カントリーが空いてて良かった~♪(桜が綺麗で有名なゴルフ場です)

s-golfP4010160.jpg


久しぶりに(3年ぶりくらいだろ~か~)
Mちゃんともご一緒できて本当に良かった♪

s-golfP4010156.jpg


彼女は2年半くらい前に大怪我をして2回の手術で
今は何もなかったように元気にゴルフができるようになった。
普通に歩くこともできなかったのに
ココまで回復するとは。。。
聞けばプールで泳いでリハビリしていたと。
かなり努力もしたに違いないけど
そんなことは全然感じさせずに楽しくプレーをしていました♪

しかも彼女も今は山ガールになってる~~~!!!

     おんなじ~~♪

    今度は山にも一緒にね~^^¥

s-golfP4010161.jpg


スタート前に少しパターの練習をしに行くと
そこでなんと!

お葬式の時にしか会わない親戚とバッタリ会い!
お互いビックリ!

    「なんで~???こんな所で会うとは~~」と。。。

お互いにゴルフに行ってる話をしたことが無かったので。。。

またまた「今度は一緒に行こ~ね~♪」と。。。

こんな偶然もあるなんて。。。

嬉しい1日でした^^¥

     が~~スコアーの方は聞かないでください^^;

      いつも通り下手ですから。。。

        桜見物ですから。。。^^;
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/02(火) 17:23:11|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秦基博 Signed POP TOUR2013 | ホーム | ちっちゃな幸せの1つが山登りかな~初寺谷ルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/76-abb7b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
