金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第39回チャレンジ登山大会に参加して・・・++

今回も失敗!

メチャメチャ張り切ってたのに・・・

前夜から微熱が出始めた。

そういえば・・・楽しみにしていた小学生の遠足前にもよく熱を出して
当日は行けないことがあった。。。

    なはは~ぁ。 今回もそうでした。 が~~~

ココでへこたれません!

行きましたよ予定よりかなり遅れましたが。

7:00にはスタートする予定でしたが8:00になってしまいました。

どこまで歩けるか?

お天気も良いし気持ちが良かったので     ゆっくり行こう♪

家にある栄養剤を飲むとだんだん元気が出てきましたし。

ところが歩き始めて1時間で

    かかとが痛い! え~~!!!

今日はお友達から頂いた靴を履いてきた。

最近金剛山を歩く時はこの靴を履いていたから。。。

でも今日はメチャ痛い!

途中何度も紐を結びなおしてみたけど。。。痛い。

でも仕方ないから歩いた。

今日は金剛山まで行くつもり。

2時間たつと・・・「もう無理!」でも帰れない;;

先に行くしかないので葛城山になんとかたどり着いて

ロープウェイで下山しました。

今回はふくらはぎも全然痛くなかったので本当は最後まで歩きたかったのに~~。

     残念無念!

また来年 参加します^^¥

帰って靴を脱いでビックリ!

かかとの横が水ぶくれ。

靴で水ぶくれは学生の頃ぶりか???

いい靴を買いに行きますダ。。。私にあうの
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/18(木) 17:11:19|
  2. その他の山(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013’4月22日金剛山カトラ谷のニリンソウを観れるか??? | ホーム | 秦基博 Signed POP TOUR2013 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/79-9f3cd270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
