金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013,6,3 、どじな金剛山?! 天然温泉YOUゆ~へ

先週から風邪をひいてて
まだ元気はなかったのですが良い空気を吸いたくて。。。
森林の中をブラブラするだけでもと言う気で行きました。

   しぇ~~かい! 今日は元気復活です^^¥

     でも金剛山が効いたのか??? デスが・・・^^;

梅雨入り後の晴れ日なので
朝から洗濯も3回して掃除もすると
お昼になってしまいました。

そうそう!スタートする前に いつぞや?
ザ・金剛登山のキバラーさんがチャレンジ登山の時に『アミノバイタル』が良い。と。。。
おっしゃってたので買って置いたのがあったので(ハードに走るわけではないが…^^;)
それを飲んでスタートした。
あのパワーがきいたのか???


本道はきついのでゆっくり歩くためにと・・・あっちへ。

また行くとこ間違えた。。。

歩いて30分。。。入るとこ間違えた。。。;;ここはツツジオ!

しゃ~~~ない。ゆっくりいこ。。。

そうです。カトラを歩くつもりでした。。。^^;

今日のコンディションにはキツ~~~!!!

前にも後ろにも誰も来ない。

1人の方とすれ違っただけ。。。

しんどすぎると・・・ゲーーー、-、でそう。

頭の中でリズム取りながら歩きました。

    「アホっ、バカっ、マヌケっ、スットコどっこい!」と。。。

      これで山に癒されるとタイシタもんですな。。。^^;

水も5回ほど補給!

たぶん私の顔はお猿の様に真っ赤だったことでしょう^^;

この橋が出てくるまで気が付かなかったんですがね~
私の1番苦手な場所。。。こわい;;

s-yamaIMG_0268.jpg

渡れば・・・振り返って睨み返してやる! 渡と強気^^;

フラフラでも食い意地はある。

美味しそうなきのこ発見! でも食べませんでしたがね^^;
s-yamaIMG_0270.jpg

    食べると・・・こわい^^;

そんなにブツブツ言いながら写真はしっかり撮ってますが。。。

またまたヤバイ発見!スマホの充電忘れてた~~~!

使わない様にしよう!

でもまた。。。

私のカバンを引っ張る!

何々???

この枝がカバンのトップに引っかかって・・・前に行かなくなっていた。

あぶな~~~!!!うしろに転がるところでした。

     ま~ぁ私がドジなんで。。。;;
s-yamaIMG_0271.jpg

私を引っ張ってたのは。。。と。パチリ!

あとどの位だったか? 記憶がない。。。

s-yamaIMG_0273.jpg

でもこの滝までくれば。。。あとはなんとか。。。

   でも フラフラ^^;

最後に急な登りを上れば尾根。

ココまでくれば・・・あとはボチボチ。。。も長く感じた。。。

山頂でグロッキー^^;
山頂の気温も程よい心地♪

道の駅で買ったおにぎりを食べ終わった頃

売店のMさんとMさんのお友達が寺谷から帰ると言うので
付いて行くことに^^¥

女性3人でお喋りしながらの下山は
サッキまでの苦しさはどこへ!? 楽しい~♪

山の事も教えてもらえるし、「へ!へ!へ!」のボタンがほしいくらいでした^^;

     いまごろ。。。

ついでに登山口に置いてる車まで乗せて頂いて。。。

けっこういろんな方にお世話になる私。。。

ま~ぁ、こらから お世話できる方になればいいのだ。。。ううう 遠いな~~~;;


帰ってから・・・松原の天然温泉YOUゆ~に行ってみました。
筋肉をほぐすために。
特別優待券を頂いたので。

10年ほど前によく来ていたんだけど・・・
その頃のプールが露天風呂になっていて
鉄分の多い湯にゆっくり浸かれるようになっていた。
出たり入ったりして。

夕方だったけどお客さんも少なく^^;
普通にくると高いらしいからかな~~~?

月曜日はどこに行ってもゆっくりしているので。。。

   私には良いけどネ^^¥

今日はスッキリ
     
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/04(火) 16:54:28|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013,6,9 初めての妙見谷 コワゴワ^^; | ホーム | 2013,5月20日 ツツジを観に葛城山へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/86-6f69fc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
