金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013,6,9 初めての妙見谷 コワゴワ^^;

金剛山先輩たちのブログを見て・・・
日曜日なら誰かが妙見谷に行くだろうと安易な考えで行ってみた。
沢沿いを歩いて涼しそう。

    るんるん

崎山さんのブログの写真で入口は解った^^¥ ピース^^V

暫く誰かが来るのを待ってみた。。。。。。

15分。。。。過ぎた。 誰も来ない><

 なぬ~~!? こんな良いお天気なのに。。。おいおい!

人に頼るのは諦めて歩いて行ってみた

s-konngouIMG_0282.jpg

ココまでは行けた^^;

が~~~こんな道はなくなり・・・・やばやば><

1人で行くのもあきらめた^^;

引き返してやはり慣れている道から行こうと、
肩を落として歩いて入口まで行くと!

向うから歩いてくる人柄が良さそうな紳士発見!

「どこに行くのですか?」
「妙見谷へ」
「付いて行ってもいいですか?」
「どうぞどうぞ。。。???」 という具合でいつもの御人好しそうな人をスカウト^^¥

なはは~~ぁ^^;

 付いて行くと やっぱ! 1人では絶対無理そうな恐ろしいところでした;;

どこに足を置くの?

s-konngouIMG_0283.jpg

落ちそう~~~!!!


s-konngouIMG_0284.jpg

お!綺麗な滝

しかしゆっくり観る時間なし^^;
歩きながら撮った^^;

s-konngouIMG_0285.jpg

s-konngouIMG_0286.jpg

s-konngouIMG_0287.jpg

s-konngouIMG_0288.jpg

スリルありすぎ^^; あせあせ。。。

s-konngouIMG_0289.jpg

ココからはズルズル;;

s-konngouIMG_0290.jpg

ま~ぁ、濡れるつもりやったけど。。。^^;

s-konngouIMG_0291.jpg

足の置き場が解らない><

s-konngouIMG_0292.jpg

濡れない様に歩くのは諦めた^^

s-konngouIMG_0293.jpg


s-konngouIMG_0294.jpg
s-konngouIMG_0295.jpg

水飲み場です。
ココで少し休憩^^;

s-konngouIMG_0296.jpg

滑る滑る^^;

s-konngouIMG_0297.jpg


s-konngouIMG_0298.jpg

ずっ~と、岩ゴロゴロ。。。

s-konngouIMG_0299.jpg

滑る・・・こける^^;

s-konngouIMG_0300.jpg


こんな感じで なんとか山頂まで行けました。
夏はココを慣れたい^^;

きつかった~~~!!!

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/19(水) 11:03:47|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月17日カトラ谷からセト | ホーム | 2013,6,3 、どじな金剛山?! 天然温泉YOUゆ~へ>>

コメント

お疲れ様でした~

初めての妙見谷はそら恐ろしいとこです。
なかなか慣れないですよ。
よく一人で行かれましたね。
私が初めて行ったときは友人と一緒でした。
一人で行くという気には慣れなかったなぁ。
怖がりなので。
さすがです!
捨て身ですね~。
  1. 2013/06/20(木) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. キバラー #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

キバラーさま ^^¥

こんにちは~♪

ガクっ!!!
>捨て身 て~~~!

まだ捨ててませんよ~~~(笑)

ココでもやる気!?
ボケvs突っ込み ^^; 笑笑

メチャ怖がりですが・・・知らぬが。。。なんとか。。。^^

癒されに山に行ってるはずなんですが。。。
金剛山は知れば知るほど。。。スゴイところですね~。

キバラーさんの凄さも。。。^^¥v-221
  1. 2013/06/21(金) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/87-046b85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
