金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山カトラ谷→ババ谷2013.9.23

秋分の日、祝日なので今回は8人(内子供2人)で賑やかに登りました。

        チョッとした遠足気分♪

台風後の1週間目でカトラ谷がどうなっているのか???情報不足でしたが

      どうなるか??? ダメなら戻ろう^^;

s-katoraIMG_0897.jpg


s-katoraIMG_0898.jpg


s-katoraIMG_0900.jpg


s-katoraIMG_0901.jpg


s-katoraIMG_0903.jpg


土砂崩れが何か所かあったのですが、すでに踏み跡を付けてくれてたので

思ったよりは歩きやすかったです。

    まだこの辺は。。。^^;

s-katoraIMG_0904.jpg


登っている時に土砂崩れがおこると大事故ですね。

    お~怖い怖い!


s-katoraIMG_0906.jpg


      余裕でピースをするKちゃん^^¥ 連れですネン^^

s-katoraIMG_0907.jpg


さぁ~今からお昼ご飯!

   お腹すいた~~~><

その前に・・・山飯を作るメンバーも居まして。。。

メチャ美味しそうな・・・豪華ラーメン!(トマトバジルスープラーメン???やったかな~)

   皆に分けてくれました~♪ 山でヌクヌクが食べれるなんて幸せ~♪


s-katoraIMG_0916.jpg


みなでそれぞれ持ち寄って食べるのも メチャメチャ美味しいネ~。

いろいろなカップラーメンを持ってきてたM君もドンベイを皆に食べられていました^^;

 私は卵焼きとウインナーを焼いて持って行きました。

おにぎり担当のTちゃんはいっぱいおにぎりを作ってきてくれました~♪

       山で食べるおにぎりも最高! ましてひとに作ってもらえるなんて。。。^^るんるん♪

もう一つはパスタ!

これも時間がかからずスグにできたのでビックリしました@@¥

 今はこんなに良い物があるんですね~。

昔子供の頃に山に行くと・・・飯盒炊飯でエライ時間がかかった覚えがあります^^;

   昔すぎるか~ぁ。。。^^;

s-katoraIMG_0922.jpg

これもちゃっかり頂きました^^¥

そんなこんなしてると・・・ラーメンの残った汁におにぎりを入れてリゾットができていました。

  すごい! この時すでに食べ過ぎてお腹パンパン^^;


こんな美味しい物を食べさせられた私は・・・

   買うしかないでしょ^^

  山用コンロと鍋!

         まずは簡単にカップラーメンからにします^^¥

まるで山でする持ち寄りパーティでした。

お天気も良かったし、最高な休日ができました^^


途中シークレットゲストも参加してその後も皆で王将に行きました^^


一人で山を登るのも良いけど・・・たまにはこんな遠足気分で山を楽しむのも良いですね~

また来年も「山の持ち寄りパーティ」しま~~すよ! みなさん。^^

   
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/25(水) 18:35:17|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金剛山で眼鏡を落としてショック>< 2013.9.30 | ホーム | 9月17日(火)台風の爪痕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/93-16e46e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
