金剛山へるんるん♪ 登山と日記。

ぼちぼちと金剛山・山登り♪ 昭和の喫茶店と音楽が好き♪ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛山で眼鏡を落としてショック>< 2013.9.30

午前中は用事があり、金剛山にいくのも止めとこう!と思ってたけど・・・

ウォーキングがてらに行きました。

今日はババ谷から上る人が多いようなので
私も付いて行った。
まだ自分の方向音痴に自信がない^^;

s-konngouIMG_0940.jpg


s-konngouIMG_0941.jpg


いつもの様にココで景色の写真撮影と一休み
この景色をツイッターに載せて。。。ピース♪ へへへ
s-konngouIMG_0943.jpg

天気も良いし、風が気持ちいい♪
s-konngouIMG_0944.jpg

ココまで歩くとあとは楽勝かな~。
s-konngouIMG_0945.jpg

木に囲まれたココに座って 癒される~ぅ♪
横になったら寝るな~きっと。。。^^;
s-konngouIMG_0946.jpg

s-konngouIMG_0947.jpg

たぶんシュウメイギク(秋明菊)と思います。
s-konngouIMG_0949.jpg

孔雀草
s-konngouIMG_0950.jpg


s-konngouIMG_0952.jpg


s-konngouIMG_0955.jpg

ココでおにぎり食べて一休み
さーーー!ツイッターで山頂ナウ!と。。。

    無い無いメガネが無い~~~!!!

       やばい!やばい! メガネが無いと生活できない>< 不自由!

探しまくったがどこにも落ちていない。。。

しかしよく考えると・・・尾根でツイートした時はメガネがあった! ☆☆☆あそこだ!

とりあえず捺印所で落し物で届いて無いか確かめて。。。まだ届いてない!

探しながら自分が来た道を歩く

すれ違う人にも聞きながら・・・・

いろんなお店を回ってやっと気に行ったメガネのフレームなので諦めきれない;;

       必死で探す!

サッキの休憩所にも無かった。。。ショック;;

     しゃ~ない・・・帰ろう。。。

あれ!?また間違えた!

ドンドン降りて行ってるが・・・蜘蛛の巣がはってる。。。

あれ~?! さっき こんな所通ったかな~~~???

s-konngouIMG_0956.jpg

ココから出てきました。

ま~ぁ、今回はまだマシ!

入った所に出れたので。。。><;;

まだまだ油断ができない金剛山である^^¥

        メガネが結局出てきませんでした。。。とさ。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/08(火) 15:13:36|
  2. 金剛山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金剛山のもみじ祭り | ホーム | 金剛山カトラ谷→ババ谷2013.9.23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamatamao.blog25.fc2.com/tb.php/94-7c5c01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
